エプソムカップの傾向をつかんでおこうナイスな展開じゃないかっ!が久々にしたい

2020年06月14日

【魂の1点勝負】エプソムカップで穴馬を買う

ども。UPUPです。
本日はエプソムカップ!

ということで、エプソムカップで切る馬をまず決めて何を買うかも決めていきたいと思います。


と、思いましたが、前回の予想データでも見た通り4歳馬の先行を買うのが
一番手っ取り速いので、そっちで今日は行こうと思います

ということでデータを再確認すると


1.1番人気はほぼ馬券に絡んでくる(絡まなかったのは2018年、重馬場の年)
2.ディープインパクト産駒は、過去5年で、6/15(馬券に絡む率)
3.基本は前半遅くて、後半よーいどん。
4.基本前残り
5.圧倒的に4歳馬が強い

となると、前残りの4歳馬


アトミックフォースかな?




今回、いろいろ考えてみたけど、なーんも思いつかなかったので
今週は、データを全般的に信じて、アトミックフォースで1点勝負します。

ちなみに、マーメイドステークスはサラスかなぁ。


ブログランキング・にほんブログ村へ




 

upupdesu at 01:04│Comments(0) 競馬 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
エプソムカップの傾向をつかんでおこうナイスな展開じゃないかっ!が久々にしたい