【アニメ】これはゾンビですかっ!? 第4話【4/25稼働】銀河鉄道999は・・・クソ台なのかっ!?

2012年04月27日

【4/24稼働】神はベガスに帰る準備を始めるようです。

なんかさ、他のブロガーさんのところを覗きにいくと

結構










GWにオフ会するよっ!












ってのを見かけるよね!!

すごいなぁ・・・・ってのが素直な気持ち。


だってさ




















知らない人が一気に
集まるんでしょ!?














無理無理ww

てんぱっちゃうよww


ブログでは、イキイキかいてるように見えるかもしれないけど
本物は、目が死んでる状態でスロット打ってるからねwww


人みしりUPUPは、全くできませんwww



ただ、GW中は、ほぼ毎日
いつものところにいるから
ブログ読んでる人と会うかもなぁ・・・・・








そういえばさ、前に朝から並んでた時に

ブログで

「今日は何番でした!!」

って実況中継したんだけど

そしたら後ろの方から


「1,2,3,4,5・・・・・あぁ・・・あそこか」


って声が聞こえてきたんですよ・・・・。





うん。



俺の番号のところでとまったなぁ・・・


チェックされた?!wwww




ってなってから、番号をUPしなくなりましたwww



だってさ、一生懸命が写真とってるの恥ずかしいじゃんwww


さて、稼働日記へいきますか。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



この日は、会社の先輩Iさんと一緒にGO!


久しぶりに並びで打つかっ!!

となりまして、いざブラックラグーンへ!!




そう、先輩にひたすら

ブラックラグーン楽しいですよっ!

ブラックラグーン最近の台じゃ一番ですよ!

これ以上の台ないですよ!!






とひたすら、ゆっくり洗脳して、ようやく先輩Iさんが
興味津々となったところで、一緒に打ちに行くことに。




1台しか空いていなかったので
まずはIさんが打つ。その横で、俺はシスクエを打つ。

すると、少ない投資で、いきなりIさんBIG!!

からのラグーンラッシュ直撃!!






Iさん「ちょろいぜっ!!」





俺一安心www


なぜなら、どうしても、Iさんにブラックラグーンの楽しみを伝えるには
ARTでドカーンと乗せてもらわないと伝わらないからね・・・。


しかし、このARTがあっさり終わってしまう。



ちなみに俺は


d75dc32d.jpg





これで当たったけど、これ何!?

これは確定!?


とりあえず、これでBIG



ただ、あまりレア役ひかないので移動。


Iさんのとなりのブラックラグーンがあいたので
そちらに移動。





その台の調子は

















fc96a827.jpg






弱チェで発展したよ!!!


















完!!

















ん?

なんかも文句ある?


これしか画像とるのがなかったんだよwww


と、いうことは?














-25k

















では、久しぶりにいきましょうか?
皆さんご一緒に・・・・



















オワタ\(^0^)/

















ARTゼロでしたwww

Iさんもかなり苦戦。

ということで









俺は台を移動!

台好きなマクロスへ!

74abdd5f.jpg





いきなり、投資2kで伝説の歌姫ステージへ!!

伝説の歌姫ステージって、ART確定なの?
それとも、ゲーム数が他よりも長いだけ?

まぁ、ここからART入って

ランカ選択されて、しかも、スイカをひいて

9276ad1a.jpg





いけるっ!




ここだっ!!
ここで勝負だっ!!






















いきっの~こりたいっ♪
いきっの~こりたいっ♪
d00b5c05.jpg






今日ももちろん、選曲はライオン一択ですねwww










8d3a099d.jpg






これでバケひいて

その後抜けたかなぁ。


って思ったら

f816a03b.jpg




これっすwww










これ・・・・・生き残れるんじゃねっ!?



















いきっの~こりたいっ!
いきっの~こり・・・・

fb2a9e15.jpg



抜けたと思ったら


ea7bf97a.jpg




で、ART引き戻して


さぁ、今度こそ!


いきっの~こりたいっ!
いきっの~こ・・・・












ふぅ・・・・・


















ボーナスひけなさすぎで
生き残れないっ!




























0a095b09.jpg





















ボーナス引けなさすぎじゃねっ!?


















最近の傾向なんですよ。

どうやらですね、だいぶヒキは戻ってきているみたいなんだけど
いかんせん、ボーナスが引けないから
出玉スピードが遅い・・・・。



うーん。完全に復調したわけではないのかな?



結局


投資:27k
回収:24.2k

収支:-2.8k



おぅふ・・・・・



連勝ストップ・・・。


これ・・・・・













神がまたベガスいく準備
始めたんだけど
どうすればいい!?www



















とりあえず・・・・頑張ります・・・・




ちなみにIさんは、ブラックラグーンに
フルボッコ・・・・。



本当にすいませんでした・・・・。





レヴィにはきつく言っておきますんでwww






あなたのワンクリックが、UPUPの目指せ!TOP3!!!
を後押しします。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



upupdesu at 12:00│Comments(10)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うってぃ。   2012年04月27日 12:42
安心してください。
神は審判の日にまた来ます。

テメェを地獄の底に叩き落とすためになぁぁぁぁ!!!!www
その日が楽しみだぜヒャッハー!!www

…おっと、最近メシマズすぎてつい願望が(笑)

マクロスはボナ重いっすよね。
あれはヒキ云々よりも仕様だと思いますよボカァ。

あ、オフ会とか僕も行けない派。
今日はちょっと共感できました(・∀・)
いつもは同じと思いたくないけどな!w
2. Posted by UPUP   2012年04月27日 13:42
うってぃさん

審判の日(笑)

恐すぎ(笑)

マクロス発表のボナ確率、詐欺なんじゃないかと思いますもん(笑)


おいっ!
共感した!だけでよくないっ!?

ヒデェ(笑)
3. Posted by もん   2012年04月27日 14:52
それくらいじゃ神はまだまだそばにいますよー。
そんだけまくれたら十分、つかその投資で楽しめたら勝ったみたいなもの
(*^-^*)

4. Posted by nectarine   2012年04月27日 15:14
うわぁ、ホールで特定されるのコワイですねw
私もひたすら「こっち見んな!」と逆毛立った猫みたいになって打ってますw

ブラクラはLRのトリプル抽選のおもしろさを味わってもらわないと、なかなかハマってもらえないですね...私もブラクラ仲間全然増えないもんwww

マクロスもちょい打ちしましたがボナほんと重い...UPUPさんと同じくらいもってっけーーー!ってやらかしてきました。...ブラクラのほうが甘くね?
5. Posted by 白石(偽名)   2012年04月27日 17:14
えっ?(偽名)の意味ですか?

気にしたら負けですよ。

と言う訳で、

『UPUPさん。お前はもう負けている』
byケンシロウ


ん。神様は帰り支度始めましたか。ゴールデンウイーク前だってのにそれはマズいですね~。ココ覗いてるみんなはメシウマくなるかも知れませんけどw

咲で久部長も裏目ったときに言ってたじゃないですか、

『この牌に意味があると考えましょう』って。

きっとこの負けに意味があるんですよ。

その意味は…やっぱ神様はベガスに帰りるってことかな?w

何にせよ神様のご機嫌だけは損ねないようにしないと、俺みたいに神様が行方不明になっちゃいますぜ( ノД`)
6. Posted by ミゲル   2012年04月27日 20:31
やりましょうよ、福岡で
オフ会 (▼ω▼o)y-~~~
7. Posted by ゆとり   2012年04月27日 21:52
オフ会無理な人同士でオフ会やればいいんじゃねwwww

って感じのオフ会がありましたね。

あなたの神はまたボクのところにきているみたいです。
8. Posted by ソースコ   2012年04月28日 01:06
ボーナスのないゴッドを打てばいいんですよ( ・´ー・`)

ちょっと出したから調子に乗ってるw

マクロス早く打ちたいなぁ

9. Posted by UPUP   2012年04月28日 12:40
>もんさん

確かにこの投資でやれたら
かなり楽しめたんで
ある意味勝ちみたいなもんかwww

>nectarineさん

もってっけ~~!!

マクロスは絶対にブラクラよりも
重い!!!絶対に!!
全然でないもんwww


>白石さん

この負けに意味がある・・・・。
なるほど・・・・


神はさるってことかいっ!?www


>ミゲルさん

無理やってwww
こわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいwww

>ゆとりさん

またそっちに寄り道してます?ww
ちょいちょい寄り道するからなww

>ソースコさん

早くうったほうがいいですよ!!
マクロス!

思ったよりはおもしろいからww
10. Posted by 姫☆神(偽名)   2012年04月30日 08:55
あなたの神はまたボクのところにきているみたいです。

咲で久部長も裏目ったときに言ってたじゃないですか、

『この牌に意味があると考えましょう』って。

きっとこの負けに意味があるんですよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【アニメ】これはゾンビですかっ!? 第4話【4/25稼働】銀河鉄道999は・・・クソ台なのかっ!?