福岡なんかあった?【企画】求むっ!

2012年04月29日

【4/26稼働】toheart2の高設定って、こんなにボーナス軽いんだね。

UPUPの!!








カンタン!
アクセスアップ講座!!!
~これであなたも日本ブログ村でTOP10!!~











イェイ!!

ドンドンパフパフ!!



はい。

ということで、今日も始まりました!

カンタン!アクセスアップ講座!


本日も
突然意味不明なコーナーを始めるくせに
基本的に第2回がない、三日坊主どころか1回坊主!!




で有名なUPUPがお送りさせて頂きます!!



















さらさら第2回とか
やる気ねぇし(゚д゚)、ペッ

















というわけで、始まりましたこのコーナー!

TOP10にいつのまにか
寄生虫のように居座っている
わたくしUPUPが
どうすれば
TOP10に入れるのか!?

という極意を、皆さんに伝授しようというわけですねっ!

なかなかワンクリックが増えないっ!
アクセスが増えないっ!

そんな風に悩んでいるそこのキミっ!

この記事を読んだら、あら不思議!?





翌週にはキミもTOP10だっ!!!




さぁ、そんな極意が知りたい方はココをワンクリック!!

ブログランキング・にほんブログ村へ






















極意シューリョー!!














分かったかな?

こうやって、人をだまして、ワンクリックを稼ぐ。
これが、キミのブログをTOP10入りさせてくれる!











ばれなきゃいいんですよ・・・ばれなきゃあ

2



















まっ!バレるよねっ!

1












気をつけろっ!


だまされた人は
もう2度とワンクリックしてくれないぞ!?







ということで、

ワンクリック詐欺!

タイトル詐欺は絶対にやめようっ!






ちなみに、ワンクリック詐欺、タイトル詐欺を露骨にされたブログには
もう2度といかない俺ですがなにか!?





※上のこなた画像はちゃんとリンクきって、単なる画像にしています。
 俺が詐欺してたら元も子もないんでwww










じゃあ、実際にはどうすればいいのかっ!?




















毎日更新しろっ!
そして




















ワンクリックしてくださいっ!
imagesCAVT44OX




と誠心誠意お願いしようっ!


すると
あら不思議!!



















全然増えねぇwwww


















ふぅ・・・・。


まぁ、こういうのって、体外かいてる本人が一番分からないよねww



ちなみに俺が注意しているのは


毎日更新しよう!
俺が読んで楽しめるかどうか、2度チェックしよう!

ということだけです。

結構、一度かいた後に、言い回しを変えたりします。


毎日更新って大変じゃない?

って思う方!!



















超大変www
















最初はね。

最近は、打ってる最中に、今日はこういう展開だから
こうやって書こう!とか考えて、メモって
さらに、会社への行き帰りとかで
稼働日記の前のでダベリのところとかも
だいたい構想だけ作ってるので
記事かくのは、そんなに手間じゃないです。


プラスアルファ、後は読み手に恵まれるか?というところじゃないでしょうか?


コメントがない俺のブログを救ってくれたのは

ヤキソバメンカタメさんだったり
もんさん、しゃなくさん、ソースコさん、亜銀さんとかですからねっ♪


あのままコメントなかったらやってなかっただろうしwww
毎日かいて、コメントないとか、マジ地獄だもんwww

そういう意味で、俺はついていました。



ちょっと真面目にかきましたが
実は、今年に入って、更新していない日ほぼゼロの状態で
ここまでこれた自分にびっくりしているのと
ちょうど、明後日から5月ということで
ひとつの区切りとして、書かせてもらいました。


うん。




















俺が真面目に書くって
なんかキモいねwww

















毎日見てくださっている方
コメント下さる方

いつもありがとうございます。


4月も明日で最後ですが、5月からもよろしくお願いします。


















では稼働日記です。





いい感じでまとめておいて、ふつうに稼働日記へ!www




押してほしいしっ!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、最近調子がいいので
今日も今日とて打ちにいくwww

これで、7連戦となりましたwwww



俺ダメ人間すぎるwww


何を打とうかなぁ・・・・。










あれ!?













6900Gで
BIG24
REG23

の台があいているだと!?


合算1/147!!!


設定6じゃねっ!?




300Gで捨ててあったので拾ってみる。


461G

4c4c2f01.jpg




何も引いてないのにwww

単独赤7!


その後は





8379b9cc.jpg




はい激アツありがとうございます。


キリン柄ね。

3280af3a.jpg



はい、下をよくみると、赤いの見えてますね?

チェリー矛盾で確定。

ごちそうさまです。



54G 白7


さらに

51G バケ

4622ba2d.jpg





んで

04f41088.jpg

55G 赤7













ヒーハー!!!フリーズ!!

















な~しよっ!っと。

からの













わぁい!!

479493fd.jpg























ヒーハー!!フリーズ!!



















な~しよっと。


















なんでしないのっ!?
ねぇ!?なんで!?


俺、こんだけtoheart2を打ってるのに
なんで、ベルフリも、通常フリーズも何もしないの!?ねぇ!?
ねぇ!?ねぇ!?







それかも
46G バケ
261G 白7
250G 赤7
36G 白7


とボーナスがかなり軽い!
その結果










c729c56a.jpg



意外にでたww










閉店1時間半前からうってこれなら十分。


投資:6k
回収:26.2k
収支:+20.2k

















あれ!?俺負ける気しねぇんだけどwww
   ↑

分かります。死亡フラグですねww








これからもワンクリックお願い。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

upupdesu at 12:00│Comments(5)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 白石(偽名)   2012年04月29日 22:53
連勝ですね~。

この記事見てたら、『今日辺り俺もサクッと出せちゃうんじゃないの?』とか思っちゃって、ついつい打ちに行っちゃいました。

東鳩でbig引くもART入らず全呑まれ。

ドラキュラでbig引くもART入らず全呑まれ。

鉄拳でbig引くもART入らず全呑まれ。

ARTなんて嫌いです( °Д°)、ペッ

いや、そもそもこのサイト見てたら打ちたくなって行っちゃったんだから、この負けはUPUPさんのせいにして良いですか?

駄目ですか。

そうですか…。

ふて寝します。

オヤスミー。
2. Posted by サイレン   2012年04月29日 23:20
勝利おめでとうございます。
自分は未だに、この機種は勝った事が
ないです。
一昨日、過疎ホールに水着パネルを発見しました。都市伝説と思っていました。
まあ・・・・7k負けて帰りました。
そして今日はマクロスで4万負け。
でも明日も行ってきます。
3. Posted by ソースコ   2012年04月29日 23:28
自分がコメント欲しかったり、クリック欲しいならやっぱり自分からコメントしてクリックしていかないとと思ってるんですよね~

東鳩楽しそういいなぁ(>ω<*)
なぜか奈良にはほとんどないんですよね
1度閉店ギリ前に打ったらART入って取りきれなかったとかよくわからんことになってますしw
4. Posted by Iさん   2012年04月30日 00:32
まぁコメントが増えたのは、俺が丁寧にUPUPがどういう人間かをコメントし続けたからでしょうね!


年末に話していた、「UPUPのブログ、コメントなくてかわいそうだよねぇ」から始めたからね(笑)


俺って偉い?(笑)
5. Posted by UPUP   2012年04月30日 02:40
>白石さん

大丈夫。
俺もそっちからお迎えがきたようです。

これからは、打ちに行きたくならないよwww


>サイレンさん

マクロス、吸い込みきついですねぇ・・・。
俺もマクロス初負けしましたが・・・・。
あっというまにお金なくなりましたwww

>ソースコさん

確かにそうかもしれないですね・・・。
俺もできる時はするようにしてるんですけどね・・・。

自分のブログにコメントもらっても
返せてないので、まずはそっちからwww

>Iさん

www

感謝しております。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
福岡なんかあった?【企画】求むっ!