今まで見たことない高設定打ってきた!コメント返信

2012年04月30日

【アニメ】咲 阿知賀編 第4話

すいません。

このアニメ・・・・・











進むの早すぎない!?www











こっからかなりスローペースになるんだろうなぁwww

続く



『全国』


だったわけですが


大事なのは

無題







ゆーきがでてきたってことと・・・・












池田銀行さんが再登場したってことwww


ikeda










さて、ついに全国デビューですが







「おまかせあれっ!」

kuro













クロが一番かわいいなっ!

ただ













「三色、ドラ6の1本場、16300!!」

kuro2








うん・・・・・。


こんなんでやられるのも、なんか納得いかないよねwww


でもさ、ふつうに考えたらあそこはドラきるでしょ?
あつまってきたからいいけど。
ただ、集まってきても、待ちかなり悪くなるし。



これさ、なんかリスクあんじゃね?


咲が、シュンツ場にされて何もできなかったのと一緒で
逆にクロは、ドラに愛されてるから、捨てちゃいけないとか。


そしたら、ゆーきとやる時、速攻のゆーきに対して
手が遅れるから、かなり不利になるけどっ!?


まぁさ、でもさ















可愛けりゃなんだっていいよwww

kuro3






さて、さくっと勝っちゃいましたねww

千里山の尺をちょいちょいとっているので
sideAは、千里山がライバル気味なのかな?

ってか、ガンダムSEEDみたいに
途中で主人公かわんねぇかなww

いつのまにか、清澄になってる!?みたいなwww

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

upupdesu at 23:38│Comments(0)TrackBack(0) アニメ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今まで見たことない高設定打ってきた!コメント返信