【雑記】体調不良【アニメ】這いよれ!ニャル子さん! 第8話

2012年05月28日

コメントありがとう。今後のこのブログについて

コメ返し。

マサさん

体調大丈夫?

熱が2週間続くとか、何か嫌な感じだなぁ

ちゃんと診て貰った方が良いよ

ブログは続けるのが嫌なら辞めたらいいんじゃね?

UPUPのブログ読めなくなんのは寂しいけど、モチベ低いまま更新しても内容つまんなくなっちゃうし

UPUPが続ける限りバナーは押し続けるけどねw


>体調よくなってきました。ありがとうございます♪
頑張りすぎたかもwww
ちょっと、自分のペースを落としますww

んで、クオリティを重視にする☆
ってことでどうですかい?



2. ソースコ さん



大丈夫ですか><
お大事にです
ハイテンションな記事待ってますね


>コメントあざっす。

ハイテンションな記事はもう少し後になるかもww
でも、頑張ります♪


3. もん さん

ご自愛ください。
体調悪いときは無理せず休んだ方がいいですよ、私も以前無理して働いてたら敗血症(死亡率3割)の状態になり即入院したことがあります。
早めに病院に行き元気になってくださいねー
(*^-^*)

>コメントあざっす。
敗血症こわっ!!ww

そこまでわるくはないですし、無理して仕事してるわけではないのでwww
頑張ってないですw

たぶん出張→寝不足→気温の変化
色々と重なってだとは思います。

4. 白石(発熱) さん


こちら現在39℃の熱でダウン中。マジキツいです( ノД`)

UPUPさんも気をつけて。早めに病院行くのがよろしいですよ。


>コメあざっす。

OH・・・むしろ白石さんの方が重病ww
明日、健康診断なので、相談してきます☆


5. てんてん さん

体調が回復しますよーに(>_<)

いつも楽しみにしてます(T-T)

>コメありがとうございます。

そうおっしゃってくれると、本当にうれしいです♪


6. ヤキソペディア さん

敗血症(はいけつしょう、英: sepsis)は、病原体によって引き起こされた全身性炎症反応症候群(SIRS)である。細菌感染症の全身に波及したもので非常に重篤な状態であり、無治療ではショック、DIC、多臓器不全などから早晩死に至る。もともとの体力低下を背景としていることが多く、治療成績も決して良好ではない。surviving sepsis campaign guideline(メンカタメ)という診断と治療に関するガイドラインがある.

傷口などから細菌が血液中に侵入しただけの状態は菌血症と呼ばれ区別される。逆に敗血症であっても定義上、血液中から菌が検出される必要はなく、あくまで全身性炎症反応症候群(SIRS)つまり高サイトカイン血症の状態を指す。用語が混乱した時期もあるが敗血症、敗血性ショック、ゼプティックショックは2010年現在はほぼ同様の概念を示している。



>ヤキソバメンカタメさん

ウケたww
コピペ?
ただし、メンカタメはウソでしょ?ww

ちょいちょい、そういうのいれてくるよねwww





7. ゆとり さん

貴重なブログランキング上位の席が2つも空くと聞いて。

風邪にはですねぇ、ネギをブズッ!と刺すのがいいそうですよ。


>コメあざっす。

ネギ・・・どこに?
ねぇ、どこに刺すの?
ア〇ルなの?ねぇねぇ?

俺に尻尾が生えたぜっ!?的な感じにすればいいの!?www



8. 大学生 さん

相互リンクをお願いします。


>現在相互リンクを受け付けておりません。
9.Georgeさん

はじめまして
体調にはきをつけてください。
実は私9も一週間ぐらい咳が止まらないです。
また、同じような症状の人もかなりいるみたいでどうも流行ってるみたいです。
喉にしこりみたいな違和感があるのであれば私と同じ風邪だと思います。
お互い体は大事にしましょう。
またお邪魔します。

>コメあざっす!

それかもっ!?ちょっと明日聞いてきますっ!!

10.サイレンさん

ゆっくり休んでください。病は気からともいいますし。

>コメあざっす♪
はぁい。ゆっくり休みまぁす。




ブログランキング・にほんブログ村へ


続く



さて、だいぶ、ネガティブUPUPになっていたわけですが
基本的に俺、そういう人間で

うぉおぉおおお!!

ってなってるときもあれば

あぁ・・・・俺死ねばいいのに・・・
ってなってるときもあって
差が激しいんですよね。

だからいったでしょ?

メンタルが弱いってwww


アンチの人もいるのは分かってるのですが
そんな人も含めて、何も悪いこと書けないようなブログにしてやろう。

と考えると

余計ブログの更新に時間がかかって億劫になるんですよねぇ・・・。

んで、実は、土、日とガッチリ負けたんですよ・・・
今年一番負けました。

それで、何もかもいやになって

ブログやめようかなぁ・・・・

と思ってました。


ってかさっきまで思ってました。

でも、家帰ってきて、ゆっくりとした時間を久しぶりに過ごして
なんにもかんがえずにいたら

まぁ、ブログだけは続けるかっ!!

って気は戻ってきましたよっ♪


んで、スロットに関してですが
ちょっと、付き合い方を考えていきたいと思います。

やめろ→はいっ!いますぐに。

ってのはなかなか難しいとも自分で思っているので
まぁ、趣味の範囲でできる程度にしようと。

月3~5万程度。

今は、1回の稼働でそんだけ突っ込んでしまうので
負けた時、今月生活不可→ストレス半端ない。


ってなるからねwww

プラス、稼働についても考えようかと。

もう少し、まともな稼働ねwww

設定関係なしの全ツッパはやめようよっ!

ということですね。


ハイエナできないなら、稼働しない。

もしくは、5スロ。

ぐらいの勇気を自分に持ちたい。

じゃないと、今のスロットには付き合ってられない。


ハイエナを徹底している人ですら
期待値よりもかなり下回っているこのご時世に


イェーイ☆全ツッパだじぇい!






なんてやってたら、そりゃ店側にとって












はい。養分さんツモりました










という話になってきますよねww




ちなみに、土日の稼働は、明後日ぐらいにはUPしようと思っています。

そして、これからは、毎日ではなく
週に3回ぐらいのUPを目標に、ブログをしていきます。

早く寝る日を作りつつ、体を大事にしますwww

まぁ、先週の俺は

















ウルトラおいしく、負けました☆



※丸裸にされ、店員にこんがり焼かれるUPUP








というぐらい負けているので
かつてないほどに
みなさんのメシが進むでしょうwww


そして俺は、心のそこから


















コードギアス死ねばいいのに☆

nyaruko9




















って状態です。






【次回予告】
コードギアスボーナス合算1/200以下!
スイカ、チェリー合算良好!








今日こそは・・・・万枚だっ!!

ikeda






からの














口座にお金が一銭もないんだけど・・・・
人生諦めてもいいかな・・・

ui









一体何がっ!?






ブログの更新は遅くなるかもしれませんが
これからもよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ


upupdesu at 23:28│Comments(14)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 姫☆神   2012年05月29日 00:13
一体何があったて言うんだよ!?
あのね、UP一君。
ブラックリベリオンは転校しちゃったの
アッハッハ☆
ですねww BIGなんてただの200枚小役です^ω^
2. Posted by 名乗る名前がありません   2012年05月29日 00:28
はじめまして。
毎日ブログを拝見させていただいております
私も福岡に住んでますが、まず勝ちたいなら店選びが重要になってくるのではないですか?
3. Posted by まさきち   2012年05月29日 00:46
ブログ続けられるみたいで安心しましたo(^▽^)o
これからも、UPUPさんの変たっ…面白い日記が見れると思うと胸が熱くなりますww

いや、実際自分が見だしてから負けが続きだしたので、俺ってもしかして疫病神か!?ってなってたんで、ほんと良かったです。

今後は勝ち日記+面白い日記を見れること期待してますww
4. Posted by ゆとり   2012年05月29日 00:48
チッ

メシウマ、わーいわーい


5. Posted by シャバネット   2012年05月29日 03:38
はじめまして。
いつもブログ楽しませてもらってます。
体も財布もお大事になさって下さい。
…といいつつメシウマな内容で大変嬉しいです(^ω^)
upupさんのブログを心待ちにしてるやつもいるので、稼働もブログもマイペースに頑張って下さい。応援してます。

6. Posted by ばしお   2012年05月29日 07:18
元気になったみたいでよかったです!
コードギアス荒いですよね(´Д` )
UPUPさんのアニメ情報も楽しみにしています。これからも応援していきます。
7. Posted by もん   2012年05月29日 13:22
元気になられたようですねー(^-^;

確かに今、スロットはどうやって勝ったらいいかわかりませんね(>_<)
私は広島県の片田舎にいます。
だいたいいつも負け負け君です。

まあ無理せずボチボチいかましょう(^-^;
8. Posted by 白石(未回復)   2012年05月29日 20:15
ブログの続けるのですね。一安心です。

自分もスロットと縁を切るのは無理とわかってるので、スロット辞めますとは言えません(笑)

そこそこに遊べれば良いかなぁ~っておもいます。

これからも、楽しい日記を待ってます。
9. Posted by 黒岩(1階と2階の間)   2012年05月29日 22:35
どうした、押さないのか?
相手は麺だぞ?それとも気づいたか?
押していいのは、1位のブログを見ない覚悟のあるやつだけだと!

ヤキソバ.ヴィ.オタフクソースが命じる。
貴様達は、押せ!!

コードギアス 反逆のUFO 第1話
ヤキソバ自身、その覚悟を実践しているところにしびれました。
↓ネタバレ反転↓
この後、ブロガー及び閲覧者はギアスの力で全員ヤキソバを1分半で湯切りします。
(yukisoba氏)
10. Posted by UPUP   2012年05月30日 01:50
>姫☆神さん

BIG200枚小役ww
間違ってないですね・・・。
正しいよ・・・・
大問題だよ・・・

>名乗る名前がありませんさん

土日は、グランドオープンのところいったりしてるんですけど、平日は
帰る時間を考えると、やっぱり
会社の近くor家の近くのホールしか
いけないんですよね・・・。

>まさきちさん

おいっ!w
へんたいいうとるやんww

ほぼいいきっとるやんww
そうかっ!
疫病神だったのかっ!!

退散!退散!!!ww

>ゆとりさん

このブログへの愛と受け止めておくよwww

>シャバネットさん

やっぱりかっ!
みんなメシウマ待ちなのねww
まぁ、当たり前かww

お楽しみに♪

これからもがんばります。

>ぱしおさん

コメあざっすっ!

荒いっすねぇ・・・。
アニメも頑張っていきますねぇ♪


>もんさん

趣味。で終われるレベルにしたいですね。
年に、20~30万ぐらい趣味でお金を使うのは、おかしくないと思うので
それぐらいでおさまるようにしたいですww

>白石さん

未回復ワロタww
お互い身体大切にしましょうww

俺も、もう言わないですww

>ヤキソバメンカタメさん

完成度が高すぎて
逆に、なんてコメントしていいか分からないっすww

思わず、敬語になってしまいます。

なんか、ありがとうございますww
11. Posted by レイバン   2012年05月30日 12:33
4 レイバンを代表する定番モデル、永遠の伝説――レイバン aviatorシリーズにご注目ください。人気映画の主人公が着用して以来、<a href="http://www.e-rayban.net">レイバン</a>aviatorは一瞬で名を挙げられた。今はセレブや芸能人なども、多くのファンを集めた。この【レイバン】通販ショップはネット上での驚くほどの安さで、優質ななRayBanサングラスを提供!
12. Posted by バスケット シューズ   2012年12月05日 19:14
5 感謝を分かち合う
13. Posted by ナイキ バッシュ   2013年05月24日 16:11
感謝を分かち合う
14. Posted by ナイキ スニーカー   2013年05月24日 16:15

あなたのBloggerが好きで、あなたの更新の文章を期待します

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【雑記】体調不良【アニメ】這いよれ!ニャル子さん! 第8話