ツインエンジェル3で設定6(っぽいw)を打ってきました 赤ドンうちにいってきます

2011年11月22日

今週の「憲ちゃん・・・頑張って!!」

はい、今週もやってきました!
おなじみ








「憲ちゃん・・・頑張って!!」






のコーナーですww

今週のゲストももちろんこの人



「憲ちゃん・・・頑張って!!」を言わせたら右に出るものはいない


ken



澄さんです。




今週もどうやら調子がいいようで、出番はたくさんですww





さてと・・・

とにかく体調悪いです・・。
本当に・・。
鼻水が止まらない、頭痛い、腰が痛い、首が痛い
あぁ・・・。これ熱の症状ですね!
知ってる知ってる。












スロットにいけば治るやつですよね?ww
知ってる知ってるww
ということで、モンタン打ちにいってきました。




おかげさまでランキングがかなり上がってきました!!
これからもクリックお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ
次は打つぜ!ツインエンジェル!

にほんブログ村 スロットブログへ


まず、本気で体調が悪く・・・台を選ぶ元気がない。

でもスロットが打ちたい。

ん、モンタンのロゴありの台にすわりゃあいいかwww


ということで、3700回転で27回ART突入の台に座る。
530回転で落ちていましたので・・・。



700回転で優出モードに突入

榎木さん

完敗(余裕でしたww)

優出にもう一回突入

絶好調の文字がいろんなところに!!

SGラッシュ突入!!


ROUND1
上乗せもなにもなしで榎木さん

完敗(余裕でした)

ken
(使いまわし)

本日1回目の











憲ちゃん・・・頑張って!!頂きましたww









ROUND2
上乗せなし
4番人気

洞口

完敗(余裕でしたww)

ken


本日2度目頂けましたwww













ROUND3
上乗せなし
3番人気
榎木さん

完敗(これまた余裕でしたww)

ken



本日3回目頂けました(いつもいつもお世話になりますwww)








これでヌケ。

60回転で優出から再度突入

ROUND1
1



ようやくそれらしい演出きました。
久しぶりのダブルラインです。

2


さらに、究極目をGET♪

その結果


3





ここ最近ずっと上乗せが10がMAXだったのがウソのように

Vライン→+100
究極目→+200

となって、残り300G超え!!

ROUND1

1番人気勝利

ROUND2
4番人気
蒲生さんに負け



これでヌケ

まだまだ打てる台でしたが、ここでUPUPに異変が・・・・




















台がかすんで見える・・・・



















そうなんです。かなり体調悪い状態で打っていて
寒くなってきたうえに、台をまともに見えれない状態・・・。

さらには、鼻水が止まらないのでずっとハンカチを鼻に充ててうつ。
というメチャクチャな状態で、1000回転以上してきたのですが
限界に達したようです・・・。

これで、泣く泣くやめ・・。



投資:7k
回収:15k
収支:+8k


まぁ、プラスだったのでよしとしましょう。


そして、今では、腹も痛い・・・。


限界みたいです。

本日はマイホが休みなので、打ちにいきません。
そして水曜日は朝から並んできます・・。


なんでマイホが火曜日休みなのか?
皆さんもうお分かりですよね?











激動の赤!!





赤ドンが水曜日に導入でございます。

13台。

社会人にとってはうれしい、初日に並べるこの幸せ・・・。


絶対に勝ちとって見せます!!


ではでは。



どんなに体調悪くても
ランキングだけは絶好調ww
今日もワンクリックお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ


upupdesu at 12:00│Comments(0)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ツインエンジェル3で設定6(っぽいw)を打ってきました 赤ドンうちにいってきます