今日こそ打つんだ!赤ドンを…。だから言っただろおぉぉぉぉぉっぉ!!!

2011年11月28日

赤ドンをついに打ってきました・・・・

はい。

赤ドンをみんなが敬遠してる理由を痛感してきましたUPUPです。
どうも。

昨日は、結局ブービーの番号を引いて(23番)、赤ドンを諦めていたのですが
なんとあいている!!

このために、お金はガッチリ持ってきている。

いざ、初めての赤ドン!!

でもさ、23番で赤ドン空いているって・・・どんだけ敬遠されてんの。


まぁ・・・・打ってみないとわからないよね!ということで座ってみました。


にほんブログ村 スロットブログへ

次は打つぜ!ツインエンジェル!

にほんブログ村 スロットブログへ


さて、まずは座って150回転ぐらいだったでしょうか。

2011112710170000


この演出で露天風呂だ葉月ちゃん!!!

2011112710180000



松明役物が動いて、復活演出で入りました。



なんだ、雅ラッシュさくっと入るんじゃん。


えぇ。この時は確かにそんなことも思っていましたとも。

まさか、これが地獄へのスタートとは知らずにね。




では続きですが、この雅ラッシュは単発だったものの

120
130
200
140

と比較的軽いところで雅ラッシュに入る。

2011112710290000


かるたも意外とさくっと達成して、なんだか簡単簡単。


2011112710460000


灼熱の赤演出で雅ラッシュにも入る。









えぇ。このころに気付き始めました。。

既に3000回転はしていましたが




全然雅ラッシュ続かない。
あれ?おれだけ?
と思って周りを見ると、出てる台は1台だけありましたが
後は、俺よりもでてない。


ん????




そして、俺はよくよく考えると、まだBIG入っていない。

この時既に投資は30k・・・。



うん。


おかしいぞ?


自慢のARTは全く続かないうえに
50Gで、ゲーム数管理ではなくストック管理。
そのストックは全く貯まらない。

ってか・・・。















祇園モード入らないと勝てないっぽい!?!?














でも、祇園モードは一日中打っても入るかどうか怪しい。

ってことは・・














この台勝てない?www



そのあとも
2011112714410000


花火師心得でART入ったりはするんですが

なにせ、6連ぐらいはしても、せいぜい500枚ぐらいしかでない。

その上、コイン持ち悪いわ、余裕で900回はまるわで
全くお話にならない。


ってか・・・
















5000回転まわしてもBIGなしってどういうこと!?!?








これはさすがに俺だけでしたが、周りは俺よりもARTが少ない。
この時俺の台は


5000回転で、ART28回

ぐらいでしたが、これで、上から3,4番手ぐらいのART回数。
周りは一桁すらチラホラ。




俺すでに40k負けてるんだけど・・・。

みんなどんだけ負けてるの!?

回収できるの!?




結局

5500回転で

2011112714420000










ドーン!!!








むなしいね。

もう時既に遅し・・・。

既に僕の投資は50k。


結局のまれ切って終了・・・。





投資:50k
回収:0


えぇ。
今年一番負けましたよ。ええぇ。




赤ドンは2度打たないことに決めました。



誰かがいってました・・・

















「赤ドンはできそこないのゴッドだ」










同感です。


まず、ARTでストック管理のくせして、全くストックしない。
そして、BIGで大量ストックするわけでもない。

そもそも、GODも同じような仕組みですが
1回で100Gなわけで、しかも純増枚数が2枚を超えるわけで・・・。


それに比べて赤ドンは
1回で50Gなうえに、純増1.8枚


祇園モードは、13台で2台しか入っていない。


いやね、番長みたいにさくさく上乗せするなら、超番長ボーナスがあの確率なのは
理解できるんですよ。

でも、全くストックしないうえに
BIGは1/1000
それで祇園モードは全く入らない。










これなんて無理ゲー?
















ということで赤ドンはオススメできません。

これ、絶対に設定いい!!!

という台だけ座ればいいと思います。
興味本位ですわると灼熱のやけどを負います。



えぇ、俺も、本当にはじめて台をぶんなぐろうかと思いました。


ちなみに両隣の人は既に殴ってましたよ。


だって、900はまって単発、900はまって単発。

ですよ?しかもその単発が40枚。

バケなの?ねぇ?これバケなの?





あぁ・・・思いだすだけでイライラしてきた・・・。


今日はこのへんでお別れです。

期待していた分、かなり裏切られた一日でした。



100%緑ドンのほうがおもしろい!!!!!


当分スロット打ちたくない・・・・。


では・・・。








ランキングがかなり落ちてしまいました・・・。
ご協力お願いします!!

ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ


upupdesu at 12:00│Comments(3)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しぃちゃん   2011年11月28日 23:47
はじめまして。

赤の下の設定は、かなり辛いみたいですね。
友人も6時間稼働で、-50だったみたいです(・_・;)

ポチっ!
2. Posted by UPUP   2011年11月29日 00:56
>しぃちゃんさん

コメありがとうございます♪

やっぱり!
そうなんですね・・。
かるたで結構設定差があるみたいですが
現状、設定判別が難しいので
ちょっと打てないですよね・・。

高設定は万枚もでてはいるみたいですけど・・・。
3. Posted by Ash music   2011年12月14日 23:42
2011年9月24日 という訳で9月27日発売の『ジンキ:エクステンド コンプリート・エディション』第3巻(完) を

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日こそ打つんだ!赤ドンを…。だから言っただろおぉぉぉぉぉっぉ!!!