スロット

2018年09月14日

【鬼のいぬ間に稼動その5】マジハロ6稼動!!

ども。UPUPです。

本日で5日連続更新ですが、本当は2日ぐらいで書ききろうと思ってました。
ただただPCが不調っていうのが理由です。

ご迷惑をおかけします。

ぶつ切りで読みにくいかもしれませんが、お付き合い頂ければと思います。


続きを読む

upupdesu at 12:00|PermalinkComments(5)

2018年09月13日

【鬼のいぬ間に稼動その4】ファミスタ稼動!そしてついにあの台も触ったよ!!

ども。UPUPです。
結局昨日はビンゴが終わる直前あたりからぐずり始めまして、なんとかビンゴを終わらせるのが精一杯でしたww

まぁ、なんとかなったからいいか。

本日はファミスタ稼動です。
さらに!このブログでは同じみの、あの台の最新台も稼動してきましたっ!

では、稼動をご覧ください!

続きを読む

upupdesu at 12:00|PermalinkComments(0)

2018年09月12日

【鬼のいぬ間に稼動その3】ビンゴリバースってマジで楽しいよね!(手のひらぐるんぐるん)


ナイスな展開じゃないかっ!!!



突然の懐かしいネタでどうも、UPUPです。

なぜにいまさらラインバレルかというと、どうやらこの言葉で検索して
なぜかこのブログにきている人がちょこちょこいたので、なんとなく呟いてみましたww

どうやら、この記事にくるみたいなんですよ。

まぁこれ見て思いましたね。




+82kして、年間の負けがまだ250kあるとかマジ何を考えてるの当時の僕ww

アホすぎるwww

でも、そのアホすぎるときが一番何も考えてなくて一番はっちゃけてたなぁ。とも思う今日この頃。

もうマジで単なるおっさんですからねぇ・・・。
さすがに大人にならんとねぇ・・・・。


さて!

昨日書かせて頂いた通りで、大変お恥ずかしいのですがPCのスペックが悪すぎてすぐに固まります。
買おうかな・・・って思ってもいますが、どこまでブログを続けるか分からないため、とりあえずこのままいこうかな。って思ってます。

なので、基本的に、どこまで書きたい。
ではなくて
どこまでこのPCが書かせてくれるか

によって記事の長さが決まりますので、ご理解ください。
すげぇ変なところで終わったら、それはPCが拗ねた。ということでw

では、稼動記事にいきましょうか。


続きを読む

upupdesu at 12:00|PermalinkComments(2)

2018年09月11日

【鬼のいぬ間に稼動その2】ビンゴリバースでHooah!!

ども。UPUPです。

本日もよろしくお願いします。
本日は、昨日の続きです。

ビンゴリバースの稼動と、次回予告どおりファミスタの稼動をお送りします。

お楽しみくださいっ!


続きを読む

upupdesu at 12:00|PermalinkComments(6)

2018年09月10日

【鬼のいぬ間に稼動】スーパービンゴリバース稼動!hooahは本当に1/2になったのか!!

ども。UPUPです。

元々はスロットブログですからね。
ちゃんとたまにはスロット稼動記事を書きましょうか。

がしかし、嫁がいることによってスロットを打たなくなったし僕自身スロットへの意欲が全くなくなった。ということを書いていましたが




嫁が友達と旅行いったぁああ!!
やっふぅうう!!



ということで先週の土日僕は自由でした。








まっ、土曜日は仕事なんだけどね




ということで、ひっさびさにスロット打ってきました!

久々のスロット稼動記事をお楽しみください♪



続きを読む

upupdesu at 12:00|PermalinkComments(9)